口元をスリムに見せる!顔の印象を変えてくれる美容外科

唇をスリムに見せる手術が人気

唇が少しばかり分厚いせいで、口元ばかりが目立って困っている人は、その唇を薄くする整形手術を美容外科で試してみてください。自分好みの厚みに唇を作り変えてくれるのが美容外科の魅力で、少しずつ唇を薄くしていく事も可能です。口内の粘膜の部分から切開していくので、外側から手術跡が目立ってしまう事もありませんよ、もし唇を元に戻したいと思った際には、唇の外側の皮膚を縫合する手術を受けて、唇を厚くしてもらいましょう。

頬の脂肪を取る事による顔立ちの変化

自分で鏡で顔立ちをチェックしている時に、顔が太っていないと思っていても、横側から顔を見ると頬の脂肪が目立って見える事もあります。もし頬に脂肪が付いているように感じたのなら、美容外科で少量の脂肪を取り除いてもらう事がおすすめですよ。少量の脂肪が無くなるだけでも、顔立ちが一気にスリムになったと思えてきます。有名な美容外科であれば、頬が細くなりすぎないように注意をしながら志望を取り除いてくれるので、安心して手術を受けられますよ。

唇と鼻の間を短くしてもらいましょう

唇と鼻の間がとても長いせいで、口元が美しく見られなくて困っている人は、美容外科で鼻の下の皮膚を少しばかり取り除いてもらいましょう。ほんの少し皮膚を削ってもらうだけでも、鼻と唇の間が丁度良いバランスになってくれますよ。痛みも感じないように肉を切り取ってもらえますし、縫合も丁寧なので痛みも残りにくいです。痛み止めなども処方してもらえるので、痛いのが苦手で整形手術を受けられないという人も、不安なく手術を受けられるはずです。

恵比寿の美容外科を選ぶために、より多くの患者の口コミに目を通しながら、カウンセリングを希望することが良いでしょう。