鼻を高く出来るプチ整形!ヒアルロン酸注入法のメリット3選

メスを使わないから安心

鼻が低いという事が、コンプレックスになっている方も多いのでは?こんな鼻の悩みを解消してくれるのが、美容整形です。ただ、美容整形はメスを使う怖い手術・・というイメージがありますよね。確かにメスを使う美容整形は数多くありますが、鼻を高くする場合、メスを一切使用しないプチ整形も選べるんですよ。ヒアルロン酸注入法というプチ整形で、ヒアルロン酸を注射器で鼻根に注入するだけの、簡単な施術なんです。メスを使わないから、初めて美容整形を受けるという際も安心ですよね。

ナチュラルな仕上がりに

鼻を高く出来るヒアルロン酸注入法は、メスを使わないというだけでなく、仕上がりがナチュラルという点も魅力なんですよ。ヒアルロン酸は鼻に注入する量が限られています。シリコンのような、高さを出す事は出来ません。ですが、逆に言えばとても自然な仕上がりになるんです。ヒアルロン酸の注入量を抑えれば、「少し顔が変わったかな?」というくらいの変化になりますよ。いきなり鼻を高くするのではなく、徐々に他kさを出していきたい、周囲に美容整形を受けた事を知られたくないという方に、ヒアルロン酸注入法は向いていますね。

元に戻るという事も安心材料の1つ

ヒアルロン酸注入法は約1年ほどで、元の状態に戻ってしまいます。ヒアルロン酸が体内に吸収される為です。元に戻ると聞くとデメリットのように聞こえますが、実はメリットにもなるんですよ。施術を受けて、もし満足できなかった場合も時間の経過で元にも剃ります。注入したヒアルロン酸を溶かす薬剤もあるので、失敗してもすぐに元へと戻せるんです。シリコンなどで高くした場合は、再度手術を受けなければ元に戻りません。元に戻るという事は、1つの安心材料になるんですね。

美容整形の進め方は、それぞれの患者の身体的な特徴によって大きな差がありますが、信頼のおける美容外科医に対応を任せることが大切です。